試乗会

 

4月28日(日)

 

 

新入生の勧誘活動の締めくくりとなる試乗会を開催しました。

女子も含めて全部で10人の1年生が参加してくれました。

 

 

nonkeyさんからロングボードをお借りし、

nonkey前ポイントで2時間ほど新入生のサーフィン体験をしました。

 

途中からはOBの五領田さんと代永さんにもお手伝いいただき、

ほとんどの1年生がテイクオフすることができて、

すごく楽しんでいた様子でした。

 

現役も五領田さんのロングボードをお借りして、

ロングでのサーフィンにチャレンジさせていただきました。

五領田さん、代永さんありがとうございました。

 

 

その後は合宿所の目の前のビーチでBBQをしました。

天気にも恵まれ、信一さんからいただいた鶏肉などを

おいしくいただきました。

信一さん、ありがとうございました。

 

 

帰り道ではGWの交通渋滞に苦しみながらも、

無事解散しました。

 

 

 

次回の活動予定は5月11日〜12日の新歓合宿です。

何名かOBの方も鴨川にいらっしゃる予定です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    10期@五領田 (月曜日, 29 4月 2013 17:07)

    お疲れ様!みんなでにぎやかで楽しそうだったね。ノンキーのHPにみんなが載ってました!http://www.nonkey.net/waveinfo/img/2251-2.jpg